スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

本当にありがとう!

Posted by ゆあん on 18.2009 【Mu】中途半端エルフ 4 comments 0 trackback

1日前・・・というかほぼ当日の告知日記だったのに

来るかな?誰か来てくれるかな?なんてドキドキしてたけど



ゆんゆん80


BCメンバ5人とお見送りまでいてくれるという!


本当に嬉しかった♪

来てくれてありがとぉぉ~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


ゆんゆん81

みんなもMuをしばらく離れていたので

最初操作に戸惑ってはいましたが


無事AA武器を取り戻し

時間までまったり狩ることに


私のゲージも

ゆんゆん82


もうすぐもうすぐ!


上がった瞬間をSSに収めようとして・・・


焦ってしまい『-』キー連打してしまって撮れなかったのは内緒(ノД`)
( MoEのほうがSS撮るとき『-』キーなのです。



レベルも上がり目標だったBC6も無事卒業!

ゆんゆん83


最後みんなと一緒にいけてよかった♪


デミアスでみんなと合流して

イベント中だったのか、たくさん出た箱を開けると

ゆんゆん84

混沌の宝石(天使・サタン)も出てくれましたヾ(@^▽^@)ノ



突然猫さんから

ゆんゆん85

なぜこんなに驚いているか・・・


それは、それはね


1マスアイテムだからって言うけどね・・・


Σ( ̄ロ ̄lll) 


ゆんゆん86


その1マスに30マス分凝縮されているんだよね・・


さらにさらに

まらいあさんまで!

ゆんゆん87

見たことのない貴重なアイテムをっ!

本当、卒業を見守ってくれるだけですっごく嬉しかったのに


なんだか申し訳ないくらいありがとうです(ノД`)




その後

ノリに任せて紫のアイツ

カオスゴブリンに挑もうと話していたんですけど


見つからない合成アイテム

みんなが雑談している間、必死に全部のキャラ出して

探していたのですが・・・みつからない・・・

綺羅の掲示板に報告SS張った過去を思い出して持ち主を探したら


なんとっ!昔レナイベに使っていた倉庫キャラ「うまぷぅ」が!

まったくすっかり忘れていたキャラだったのでパスワードさえも...( = =) トオイメ

こそこそみんなにばれないようにID・パスを思い出す旅に出た私(ぁ




時間かかってしまって合成までできなかったのですが

準備はOKなので次またみんな集まったらやりましょう!


『3次羽合成』を!

場所はノリアは倉庫付近

紫の宝石ぽんぽん投げて遊んでいるゴブリンが目印

ゆんゆん88


用意するアイテムは、

昔みんなでCCで宝石貯めようって集めたたくさんの宝石たち



ゆんゆん91

昔レナイベで手に入れたコンドルの羽



ゆんゆん92

CCで石貯めて買ったコンドルの炎


・・・これだけでも


ゆんゆん90

ですよね?

すごいですよ・・・Muの釜いれはマゾいんです。

えぇ、75%でほぼ燃えますからね・・・えぇ・・・

MoEの精錬+9とかと同じですよ


さらに・・・戻ってはこないんですよ?(´・ω・`)
愛のサベージもないのです

そんな釜に

こんな高級アイテムを突っ込もうとか言うんですのよ? 奥さん

ゆんゆん89

(((( ;゜ω゜)))ガクガクブルブル


こえぇぇぇ・・・



で、始める前に成功率を発表!

EXダクブレ+9幸運のみだと

ゆんゆん93

じゅ・・・16%っ・・・



さらにEXデスブレ+13だけだと・・



ゆんゆん94


)゚0゚( ヒィィ

これでも32%なのかっ!


どんだけなのよ・゜・(ノД`)・゜・

確立見てるだけなのに手が震えてしまいます

両方入れてみると

ゆんゆん95

Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン


なんでやねんっ!

なんで40%になるねん・゜・(ノД`)・゜・

こんなすごい高級品入れて40って・・・


って一人思っていたら

なんと、3次羽最高合成成功確立がどうあがいても40%だそうなのです


でも、仲間の中には

デスブレを釜に入れるのはもったいないとの声が


ついでにと見せてもらったEXカオス弓

こちらで確立を見てみました


ゆんゆん96


と、これ一本で40%ですよ!

さぁ、みんな

釜行く前に考えよう!

そしてこればかりは・・・釜入れ生贄クジだよね?


私・・・?


ダメ!絶対っ!(((( ;゜ω゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

改めて卒業花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
最近のMuは顔文字がほぼすべて『悪いよ』になっちゃうから
こっちで使ってやる!!
久しぶりのBCだったけどみんなで行けて楽しかったね♪

三次羽合成怖いねTT
燃える確率の方が高いとか意味わからん( ´△`)
だがしかし!高いの作ってみんなで大金持ちになるぞー(* ̄0 ̄)/
もう貧乏なんて言わせないっ!
2009.10.18 23:00 | URL | power #- [edit]
ぱわたん
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
本当331遠かった(´Д`;)
そして顔文字が「悪いよ」もかなりストレスだった(´Д`;)
なんでだろうねー!悪いよな単語あるのかなぁーヽ(`⌒´メ)ノ
合成は40%って聞いて怖くなったですよ。
でももう準備はできた!あとはみんなまた来てくれることを願うのみっす!
2009.10.19 15:11 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
( =ΦwΦ)ノ∠※BANG♪。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

おめでとうございますにゃー♪

380なんていうと、もう余りにもアレ過ぎてやる気なくなっちゃいますけど、350の真クンドンを綺羅で倒しにとかは行きたいですねぇ(〃▽〃)
なんだかラスボスだけにゲームクリアな気分を味わえそう(笑)。

タイムチケがあればヴォルカノスとかも行ってみたいのになぅ(ノД`)

三次羽合成、成功だけはしたいですよね・・・うん。
種類とか贅沢は言わないよ。
その分、ホリ羽で生命幸運できますように(ぁ
2009.10.19 19:38 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
猫さん
ありがとう♪(#^ー゚)v
380は・・・正直そこまでいく気がしないですだ・゜・(ノД`)・゜・
331までもめっちゃ長かったしねぇ~
でも、クンドンはもう一度見てみたいですねぃ
そういえば、ペンさんがソロでクンドン撃破しちゃってましたぞい♪
2009.10.20 21:28 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/78-051c82b0

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

