スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

気分転換って必要だよね?

Posted by ゆあん on 17.2009 【MoE】目指すはPA職人 5 comments 0 trackback

にゅたおの戦闘時ってすごい素敵だなぁと思った。

うん


なんか、すっごくかっこいく見えたので





にぃる1



にゅたお やってみたんだ。



プレート装備似合ってる~♪



かっこいい~!


最初はテンプルナイトだったにぃる。

回復魔法を捨てて着こなし・盾を取りトール装備に・・・





にぃる2



まだまだスキル完成もしていないんだけど




何故か出現率の低いこの にゅたお にぃる。





なぜだろう・・・



着こなしも盾も上がって

トールも着て

にぃる3



コンボウも90を超えて・・・



ソロでもきっとどこか行けそうな気がするのに・・・。




気づいたら


にぃる、山で荷物の受け渡し時くらいしか



出てこない隠れキャラに・・・




にぃる4



(´・ω・`)












やっぱり、にゅたお


人がやってるのを見てるだけで満足だったんだ。


うん、自分でやっちゃ だめだったんだ。




だって、下手なんだもの(ノД`)




そしてにゅたおをやってる自分にも違和感あったりして・・・








出番無くなっていく 

かわいそうな にぃる君。






そんなとき

悪魔のささやきが聞こえたような気がしたんだ。










にぃる5






「これで・・



楽になれるよ。」




と。


あまり一度作ったキャラを性転換したり種族変更したりするのは

好きじゃないんだけど


ほら、愛着とかそういうのってあるでしょ?







にぃる6



でも、このままだと


にぃる君、出番も無くなって



せっかく覚えたプロテクトオーラにパワーインパクトにと


使わないまま消えちゃうのもかわいそうだと思い




決意した。







僕、女の子になります。







いつになるかわからないけど・・・



スキル育ったら、戻ってきます(ぁ







そう決意した朝



にぃるは




にぃる7


にぃるちゃんになったんだ。






しかし、この髪型にこのめがね



なんて微妙(´Д`;)




これは、髪型も考えねば!と



女の子になったらなったで、まずは見た目からっ!






にぃる8


(-ω-;)ウーン



顔装備、何か考えなければ・・・。





まずは、髪型をいろいろしてもらう。



髪の毛の色って、髪型でけっこう変わるので



この色もどんななるのか楽しみだったけど





にぃる9



うーっ


けっこう雰囲気も変わりますね♪




にゅたこキャラは、他に5人くらいいるので





5人がしたことない髪形を選んでみましたb


えぇ、男の子だったんですもの



にぃる10



すっきりしてていいですよねヽ(  ´  ∇  `  )ノ






てなことで

にゅたお(だった)にぃる君。



無事女の子になったので



これからきっと頑張って



中の人、スキル上げしてくれるはずです!



目標は神秘90↑戦技90↑だったかな?



ただ修行みたいなスキル上げが激しく苦手なので



にぃる11


PT誘ってあげてください(ノД`)



スポンサーサイト

にゅたおぉぉっ・゜・(ノД`)・゜・

でも気持ちは分かります・・・
私もMUで(女性しか選べない種族の)エルフ作ってみて、感情移入できずにそっこうで挫折しましたからねぇ(;´▽`)

今度、MoEでも初の女性キャラを・・・と思いつつ、いまだに踏み切れずにいるわけで。
これ見て「やっぱりやめておこうか」と悩んでいる駄猫です(=ΦwΦ=;)


ところで、顔一覧・・・見慣れたせいでしょうか、一番下のがギの人にしか見えないんです( つwT)

ちなみに、個人的にMoEの女性キャラの最大の不満は“なんでもかんでも装備が胸元空きにレオタード型になること”・・・
そうじゃなければ、DK装備で女性キャラに挑戦するのもアリかと思えたのですが(ノД`)シッポモ
2009.07.17 19:11 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
医学書のくだりワロタwww
にぃるちゃんカワユス

PTいくぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2009.07.18 00:10 | URL | CRACK #n64RtCaA [edit]
コメントありがとう♪(#^ー゚)v

猫さん
でしょでしょ?なんかねぇ、気持ちの問題なんですよねぇ・・・
もにおも少し違和感感じるけど、それ以上ににゅたおは・゜・(ノД`)・゜・
かっこよく戦闘できたらまた違うのかしら?w
MuでナイトやWizが女性キャラだったら・・って思ったこと何度もありました><
8髪は、私もギルル思い出したぁ♪

クマック
にぃるちゃん・・・ついに女の子になってしまいましたw
PT連れてってね!ほんっとトロい子だけどぉ・゜・(ノД`)・゜・
2009.07.18 21:52 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
おお、いつのまに・・・w

てか髪型一覧のSS・・・。

真ん中どうみてもトキンさんですw
2009.07.20 13:41 | URL | gihito #/5vwt0Ak [edit]
ギヒさん
コメントありがとぉぉヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ついに私もやっちゃいました!禁断のアレ(ぁ
真ん中のを見て、私もトキンちゃん?!って思ったのは内緒w
2009.07.20 19:59 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/9-9dfa2895

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

