
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

一歩前進!

Posted by ゆあん on 09.2009 【MoE】アスリ荒くれ酔拳姉妹 4 comments 0 trackback

今日もあたし

一人で、ケール・タングンへ



と、



いつの間にか




ひとり・・・ふたり・・・



くれ194


あたしの周りに人が集まってきたんだ。


あ、でも




一瞬

くれ195


人じゃないっぽい何かも・・やってきた。



これは・・・なんだろぅ?(´・ω・`)



ガン見してくる黒いなにか・・


くれ196




たくさんの人が集まると



その黒いモンスターは



くれ197

かぼちゃになった。



みんな、あたしを応援にきてくれたのだという。


先に出た友達、リルアンが伝えてくれたのだろうか?



みんなに励まされ


あたし、もう一度アイツに挑戦することにした



くれ198






あれ?一人、お見送りだけ??∑(*。*;ノ)ノ




見つけた、あたしのライバル「岩のお化け」


くれ199


今日はみんながついていてくれるから


元気いっぱい!





先輩プレイヤーさんにBuffをたくさんもらって





くれ200


ちょっとかんだ・・・(ノ)ω(ヾ)




因縁の対決!岩お化けに殴りかかる


と、


くれ201


岩お化けとあたしの間で


華麗にダンスる2人




どんなに殴られて包帯が間に合わなくとも



くれ202



生命を回復してくれるみんながいるから




今日は強気で殴る!




くれ203



ピンクなオーラで守ってもらい



初めて岩のお化けのHPが減っていくのを見た。



みんなに守られながらだけど




くれ204


ついに



あたし・・・



岩のお化けを


くれ205


倒すことができたんだ!



何度も何度も挑んできた岩のお化け


倒せなくて泣きそうになったけど


くれ206

これで、一歩先に進めるんだぁヾ(@^▽^@)ノ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
とうとう・・・やったのか!
倒せないと思われてた奴がついに・・・
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
これでお姉ちゃんを探す旅に…出るのだろうか( ´△`)
もうここが家みたいになってるような気がしないでもない(ぁ
2009.11.11 02:09 | URL | power #- [edit]
じぃ~・・・

じぃ~・・・

じぃぃぃっ!!



☆0さん

くれむり様は一足先に家age実装となっておりますm(_ _)m
2009.11.11 20:35 | URL | 駄猫@ガン見SuzeQ #z8Ev11P6 [edit]
とうとう完結編が動き出す(≧∇≦)
ただ…ピンクオーラ、確実にくれむりに届いてない気がした…
適当にしてたのがばれる(ぁ
2009.11.12 09:25 | URL | gihito #- [edit]
ぱわたん
Σ(゜゜;)ここがくれむりの家・・・
確かに、居座りすぎたけどね...( = =) トオイメ
さてどこに部屋作ろう・・・って!
ちゃんと出してあげてぇ!ヽ(`⌒´メ)ノ

猫さん
ぴくりとも動かずガン見!
石造のお化け、動き出したらかぼちゃマン!
( ̄m ̄* )ムフッ♪初心者さん見たら不思議キャラ間違いなしb

ギヒさん
SSいっぱい撮りすぎたのでパニック状態でござる・゜・(ノД`)・゜・
くれむり妹もそろそろ楽させてあげないとね...( = =) トオイメ
ほら、若葉の癖に死亡回数半端ないし・・・
2009.11.12 19:34 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/93-d6107ad3

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

