
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

迷いの森 アイダ

Posted by ゆあん on 13.2009 【Mu】中途半端エルフ 2 comments 0 trackback

最初のキャラが中途半端なステ振りだったせいか


いろんな可能性を探してみることになる・・・



いあ、極めたわけじゃないです。

レベルそこまで上げる余裕ないし(///∇//)


メインキャラ331のエナ寄り中途半端エルフに


ゆんゆん124



敏捷特化にしたけど装備買えないから風で止めるつもりの
力なし敏捷エルフ(183)

いつか光ってみたいと夢見る
何度も憧れたエナ特化なエナエル(144)


EXバルロックの鎌+7振り回すほどに成長した?
力が自慢の力エルフ(99)


まぁ、見た目あまり変わらないのでなんともいえませんが・・・

|-`).。oO( 4匹中3匹風装備だしね・・・


さて!今日はそのメイン以外のエルフで遊んだお話(ぁ



ゆんゆん110

久しぶりに いくささんがMuに遊びにきていたので

|-`).。oO( これも朝MoEのメンテ前にMuで遊びますか?と話してたんだけどね♪


アイダの樹海を迷っていました。


どんなに進んでも同じところをぐるぐる周るだけ。


これはもう、奥義を出すしかありませんっ


奥義!左手の法則っっ!


説明しよう!左手の法則とは、迷路なんかで左壁をつたっていけば迷わずクリアできる!といわれている究極の迷子用奥義である(謎



が・・・



ゆんゆん111


行き着いた場所は、アイダ奥地ではなく

先ほど出発した場所。


そう、スタート地点(ノД`)



ってことは・・・


ゆんゆん112

何か違うよ・・・


本当にそれでいいのか?


いくささんも普通に納得?し右手の法則で進んでいく。


ゆんゆん113

アイダの樹海は迷いの森・・・



右手の法則を駆使して

行き着いたのは・・・



ゆんゆん114


行き止まり・・・



右手の法則も失敗なのかっ!Σ(T□T)


これはもう・・・


最後の手段!


テキトーに歩こうぜ(´Д`;)


・・・いあ、最初それで迷ったんだよね?あんた


いくささんの後ろをぴょこぴょこ歩いていたら


ゆんゆん115



お?


なんか橋を渡ったぞ??



これは・・・進んだ?


さらに



ゆんゆん116

なんか、進んでるっぽい!



しかし、なんと言うか


人間、何か発見すると


出てくる言葉って『お』なのかしら?ってくらい


アイダで連呼される 『お』


ゆんゆん117



うん、本当アイダ・・・


どこも同じ風景で、進んだ!って実感がわきません(´・ω・`)


絶対迷うよね?これ




敵を倒しながらテキトーに歩いていると



ゆんゆん118

また『お』か!


なんだか綺麗な場所に行き着く!



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


ゆんゆん119


変わった景色に二人((o(^∇^)o))わくわく


が・・・!



ここから少し奥へ行くと


青いゴーレムがわらわらと・・


ゆんゆん120


必死に攻撃する、いくささんとおら。


が!そこに突然の悲劇がががっ



身の危険を感じたいくささんの一言


ゆんゆん121

と・・台詞と同時に落ちる



幸運のかぼちゃ・・・


そして消えるいくささん(ノД`)



あまりにもタイミングが合い過ぎて

いくささんから落ちたのかと思ったかぼちゃ


この奥は、攻撃手2人だけじゃ危ないと


レベルは低いがエナエル修行(サボりまくりだが)中なエルフでサポート



ゆんゆん122


もうひとつ奥にいる、魔女を倒して


さらに調子ぶっこいて



アイダに住む魔物 ヘルゲート


あ!違うっ綺羅のナイトへるっちじゃん(ノ)ω(ヾ)


アイダのボス ヘルマイネに挑んでみることにっ



・・・



ゆんゆん123


結果


ボスの姿画面端っこにすこーしだけ写って



お!いた



と思ったら



いくささんが消えていました。


...( = =) トオイメ



いやー・・・参った参った(∀`*)ゞ


相変わらずの迷子スキルっぷりだねw
でも今日いいこと教えてもらったからもうアイダでは迷わないねb

アイダのヘルゲート強いよねTT
まあ綺羅のヘルゲートのがもっと強いけどw
今日はリベンジできてよかっただ♪
たまにはMuも楽しいよねd(゚-^*)
2009.11.15 05:19 | URL | power #- [edit]
ぱわたん
うんうん、本当PTで喋りながら遊ぶMuは楽しいねb
アイダはこんな強敵だったっけ??って思うくらいちょっとしたスリルあって楽しかったよー
昨日はアイダ制覇してきちゃったしよかよかです♪
2009.11.15 17:08 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/95-cade18fd

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

