スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

綺羅メン大集合♪ その2

Posted by ゆあん on 17.2009 【Mu】中途半端エルフ 8 comments 0 trackback

さて、・・・前回ようやくノリアについた綺羅メンご一行様

生贄イクサさんに、例のブツを渡します。


ゆんゆん141


緊張が走ります(´Д`;)



そう、綺羅釜入れイベント・・・

思えばフェンリル素材を鬼のように集めて、コロン作って

そして最後まで完成させたことが今まであったでしょうか?

手元に何も残らなくても笑って「ま、いっか」といえた仲間達


今回は、そのフェンリルよりも成功確立は低い


楽しみで手からイヤな水が・・・





すべてを渡し終えて


周りを見渡すと、バッテンエルさんがいないっ!

ゆんゆん142


デミアスに置いてきちゃったのかもしれない

不安になる自分に

コンドルの羽・・・と

一つ一つ確認してる いくささん

そして雑談始めるみんな


かみ合わない綺羅メンも、いつものこと(ぁ


さぁ!準備もできたのか いくささん

ゆんゆん143

気合の「いきます!」の台詞と同時に


デミアスで寝ていたバッテンエルさん復活



盛り上がる綺羅メンたち


ゆんゆん144


カロンの願いにも似た台詞

ゆんゆん160

それを受けて


また


雑談は続く


それもいつものことb


ゆんゆん145


バッテンエルさんがノリアに来るのを待って



改めて


ゆんゆん146


シャッキーーーン!!!

|-`).。oO( よく見れば借金なのは内緒


盛り上がる綺羅メン!


ついに、3次羽合成の瞬間です!


そして


また


ゆんゆん161

意味深なカロンの言葉



ドキドキしながらも、みんなの声援は続き・・・



いくささんの反応を待つ


と・・・



ゆんゆん147


∑('◇'*)エェッ!?


怖いです・・・その先聞くのが怖いです(ノД`)



でも・・・

ゆんゆん148


聞いちゃうみんな。




このとき、多分みんなの脳裏には


次に来るいくささんの声は


『燃えました』

だと思っていたとおもう・・・。


がっ!




ゆんゆん149


「テンペストウイングNNになりましたー」


説明しよう!

綺羅メンはお留守番ギルドであり、しばらくログインしてないメンバもいるのである!

いくささんもその一人で

何もオプションのついていない羽だったのでガッカリした台詞だったのだ!


さらに!


さらにです

ゆんゆん150


すげー!おめでとうと驚いてくれているメンバは

物をよく知ってる現役メンバ


しばらくぶりにきたメンバは

「合成成功しただけですごい;」と

ちょっと涙まで流している!


・・・そして自分・・すみません

テンペストウイングって何か知らなかったのです・・・


その後デミアスいつもの場所に戻ってから


ゆんゆん151

会話がすごい話になっていましたΣ(゜ロ゜;)


え?え?祝800~900?


完成した羽をみんなにトレードで確認してる間も


ゆんゆん152


よ・・YO・・・四桁・・・)゚0゚(



そんなすごいものが作れたとは


正直楽しかったらいいや程度だったのに


驚きです・・・はい


では、そのできたビリビリ羽を見てもらいましょうヾ(@^▽^@)ノ


こちらです!

ゆんゆん153


悪魔っぽいですねぇ!

この金色の部分がビリビリ動いてるんですよっ

怖いですねぇ!

レベル足りなすぎますねぇ・・・


話はちょっと戻りますが

合成前にしきりに「ナイト羽が来る」言ってたカロン


実は、今思い出したのですが(遅っ!


へるっちが2次羽合成するたびに「○○ができる」と予言していたカロン

これがまた、言ったとおりにできちゃうんですよね!ほんと


もしかして、呟いていたのではなく予知していたのかも?と

思ってしまったのでした(ノ)ω(ヾ)


3次羽合成も大成功に終わったし

今回の主役たちと久しぶりに集まった綺羅メンみんなと記念SSです♪


ゆんゆん154


バッテンエルさんっ!

しばらくぶりすぎて操作方法すっかり忘れています(´Д`;)


お祝い!


ペンさん♪ マスターレベル到達
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


ゆんゆん155



綺羅第1号のマスターレベルさんです♪



本当におめでとう!


でもね、

ゆんゆん156

おめでたいのに約2名不思議な言葉を使っています(*≧m≦*)ププッ


続きまして


いくささん♪ お誕生日
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

ゆんゆん157


いくささんの誕生日スキルで見事3次羽も成功!
みんなにも久しぶりに会えて、いっぱい喋って楽しかったのに


さらに自分まで(ノ)ω(ヾ)

ゆんゆん158
誕生日をお祝いしてもらっちゃいました♪

本当ありがとうヾ(@^▽^@)ノ


さて・・・


すべての工程が終了し


そろそろ明日の仕事のためと落ちるメンバも出てきた頃


現れたギヒさん!



ゆんゆん159



綺羅メンから熱烈なお仕置きが待っていましたっ(ぁ


テンペストウイングは、ただいまオーク真っ最中!

11月17日9時現在 祝福1305個にてキープ中です。

見たことない宝石の数です(ノД`)コワイデス


取引の時は・・おねがいみんなついてきてね・゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト

( =ΦwΦ)ノ∠※BANG♪。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
みんなおめでとさんにゃー♪

これはもう、釜するときはかろんさん呼ばなきゃだねぇ・・・(笑)。
そのためだけにっ。
綺羅ペット:かろんさん
特殊効果:釜結果を決めちゃいます。

でもでも、にゃんこも素材に武器13使えば自分のときと同じ物できるって言ってたもんっ(ぁ ←張り合ってどうする
同額かそれ以上イケるっても言ったもん!!
・・・あっさり私のときより上回って「おぉ」っては思ってますが(笑)。


ところで・・・
喜びはもちろんだし、水は差したくにゃいのですが・・・にゃいのですが・・・
お取引って、当たり前だけど相手の人は取引のために来るわけですにゃ。
相手がめでたければお祝い言うとかは普通かもだけど、それはやっぱり相手の都合・事情よね?
なので、こっちで勝手に盛り上がって、団体でわいわい押しかけ囲んでお取引とか、駄猫はちょっと抵抗ありまする・・・

結婚とか、理由はどう考えてもおめでたいだけで悪気はなくても、隣りの飲み会の席の団体がこっちきたら「おめでとう♪ ・・・でもどうかな、これ」とかって思いませぬか?TT
2009.11.17 10:49 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
や~おめでとう(≧∇≦)もし俺がやってもただのNですしイクサさんと同じ反応しそうだw
そしてオチに使ってもらいありがとうございますw
取引は確かに怖いですが猫さんの言うように団体は止めた方がいいかもですなぁ(^_^;)
でも高額取引ですし前もってお互い1~2人ぐらい連れて行きます的な事を伝えたらいいのかな?
2009.11.17 12:33 | URL | gihito #- [edit]
お祝い事重なってみんな来てくれてほんと楽しかったね~♪
まさか釜やる人がもう決まってたとは思わなかったからドキドキだったのは内緒…(; ̄ー ̄A

別にお祝いしたいからみんなついてってほしいんじゃなくて取引の時に一人じゃ心細い?からじゃないかな
最初から疑ってかかるのはよくないけど、高額だから詐欺とかやっぱり怖いしね><
10人とかで行ったらそりゃ迷惑だろうけど、数人なら少しは予防になるんじゃないかな…
まあ、相手の同意がないとダメだろうけどね^^;

あ、あと合成成功した時のは「;」じゃなくて「!」だからねw
2009.11.17 17:58 | URL | power #- [edit]
猫さん
( ´艸`) シップ:占い師だねー!
ご利益ありそうです♪ さっそく私の2次羽合成の時に召還しなくちゃ

ギヒさん
なかなかいいところでの出現でした(`ー´)
気づいたらまっすぐ直線で並んでてそんな時に現れたギヒさん
いいSS撮れました(ぁ

ぱわたん
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 今SS見て初めて気づいたよぉぉ
すっかり「;」かと思ってたw
ほら・・・だんだんそういう感じにみえてきたでしょ?


さて、取引のお話なのですが
相手方も「取引」に来るわけで、それをお祭り気分で行くのはたしかによくないですよね><
伝え方悪かったかな、ごめんね(ノ`)
装備できなかったその羽を装備して見せてほしかったなーってのは・・・ちょっとあったんですけどね(ノ)(ヾ)
正直な話、こんな高額取引をしたことがないので不安なんです><
それは相手方も同じ思いだと思うんですよね。
『「ゆんゆん」って誰よ?信用できるのか?見たこともないし』
多分こんな気持ちで取引されるんじゃないかなぁ?
私には半端分相応のアイテムなんて持ち合わせていないし、どうしていいかわからない状態です(ノ`)
それでも1人じゃないとならないというのだったら、一緒の場所にいなくてもいいのでログインして見守っててください(ノ_・、)
2009.11.17 18:47 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
あぁ、一人二人の付き添いなら行きますよぉ♪
メールのやりとりのほうで、なんだかそういう流れっぽい内容に思えたので・・・こないだメールでも書きましたが、相手の方の同意取ってからなら参りますともo( ̄^ ̄)/

複数同時窓とかは、向こうの方が先に○押してから掛け声じゃないととか、あんまり好きくないですが・・・一回の窓に入らなかった分の先渡しの信用取引に同意してくれるなら楽なのですけどねぇ、落札後に切り出すのは微妙な条件ですにゃ(汗)。

これが自分の物なら残金後でって先にアイテム渡しちゃうんですけどねぇ・・・(苦笑)。
2009.11.17 23:42 | URL | 駄猫 #99DFA69w [edit]
久々にみんなに会えて楽しかった~♪
誕生日プレゼントはほんとサプライズでびっくりしましたよ!
せっかくだし+7目指したいねえ。

それにしても、生け贄を何となく勢いで引き受けたけどそんな高額になるなんて……
祝100でさえみたことないのにw

私はひとまず二次羽目指してちまちまがんばろうw

2009.11.18 05:12 | URL | イクサ #tEsuO0Jo [edit]
猫さん
アドバイスありがとぉぉ
いつもテンパってるおらに冷静な助言助かりますだ(ノ)(ヾ)
取引は何とか終了したどーヾ(@^▽^@)ノ

イクサさん
( ´艸`) もしかしたら一回見せたことあるキャラかも?とか不安になりながら書き込みしたもので
うまくサプライーズできてよかった♪
+7光らせたいとこだね!
もちろん、腰が一番最初だよね?コシヒカリだけに?(ぁ
2009.11.20 03:21 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
(´-`)。o○直感て大事だよ・・・

メールの話はメールでしよぜぃw
いろんな人見にくるしの
2009.11.20 21:57 | URL | CRACK #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/97-72dd7489

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

