
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

取引は慎重に落ち着いて!

Posted by ゆあん on 20.2009 【Mu】中途半端エルフ 4 comments 0 trackback

さて、前にもお話しましたが

タイミングを逃していつまでたっても買えない


あの憧れの 黒と白のポンガ


かわいいですよね!絶対欲しいですよね?



だから!



自分で頑張っちゃうヽ(`⌒´メ)ノ





よぉーっし!
黒と白のポンガ、手に入れたぞ♪






ど━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━ん!!!









ゆんゆん163



むっ・・・むなしくなんか無いもんっ(ノД`)


なんて思っていたら・・・



唯さんが、黒と白のポンガ買っていてくれてたのです!!


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ありがとぉぉぉ!!


ゆんゆん164


ご機嫌でデミアス闊歩しています♪





みんなとバッテンになってSSを撮った数日後

ゆんゆん162


できた羽をオークに出品

なんと、驚きの祝 1305個という額で落札となりました!


初めての大型取引


連絡で1週間ほど準備期間が欲しいと受けたので

その間に、大型取引のノウハウを学ぼうとか気楽に考えていたら・・・


1週間しないうちに準備できましたとの報告がっ!



もう・・・パニックです(´Д`;)


その時見守りに来てくれたのは

ペンさん、まなおさん、カロン、ナディ(ちょっと遠くから眺めてた)

まずメールで鯖しか言わなかった自分(ノД`)
取引場所どこやねんって話だよね・・・

さらに、宝石を受け取るたびにぷちんっと落ちるカロン


さらにさらに、パニックになって宝石の数数えるのも人任せな自分


とんでもなく時間かかったのに

取引相手さん、とっても優しい方でよかったです><

緊張したけどみんながそばにいてくれたので嬉しかった♪


無事取引も終わって


ポケットに詰まった宝石を眺めます・・・


ゆんゆん165


すげぇぇ・・・


おら、Mu始めてから


一度言ってみたい言葉があったんだ・・・


ゆんゆん171


ぬぉ?


いいの?いいの?


これ、自分の宝石じゃないのに、言っちゃっていいの?


コホン・・・じゃぁ・・・



ゆんゆん172


うっわー!


本当に言っちゃいました!恥ずかしいぃぃぃ (ノ)ω(ヾ)ナライウナ


ゆんゆん173

うん、倉庫アイテムいっぱいで

もともと宝石置けるスペースもないよねー?(´Д`;)




と・・・しみじみ


また宝石を眺めてみて・・・


数えてみます。





・・・?



・・・ぁ・・・れ?





よく数えてみてくださいね


祝福30の塊が44個
それに+5個


あれぇ?




1325個も貰ってるぅぅ! )゚0゚(



しっかり数えてなかった自分

本当冷静じゃなかったのですねぃ(ノД`)

あわてて取引相手さんに連絡をとり、仕事時間まで待つことに


時間になってもお会いできず断念・・(´;ω;`)ウッ…



でも、その後ぱわたんが偶然取引相手さんを見つけてくれて

無事半端分お返しできました(´▽`) ホッ

仲間がいないと何にもできない><


ダメダメなおらですねぃ(/ー ̄;)シクシク


本当お世話になりっぱなしで、ごめんなさいm(_ _"m)ペコ


こんだけあればポンガ買い放題・・・
取引足引っ張ってすまんかった。・゚・(ノД`)・゚・。
2009.11.20 19:40 | URL | CRACK #- [edit]
パンダマンwwwwwwwwwwww
2009.11.20 19:53 | URL | CRACK #- [edit]
ちょwパンダw
ポンガがでっかくなっちゃった!!(違
何に使うのかと思ったらこんなことになったとは・・・

ちょうど祝20あったからよかったよかった♪
でも取引相手の人見つけた時祝から霊の両替叫んでたから
ちょっと危なかったw
両替できなくてよかった…
2009.11.21 03:03 | URL | power #- [edit]
クマック
ポンガ買い放題(´Д`;)ステキ!
取引は、お相手様も気持ちのいい取引でしたって言ってくれたよぉ♪
ありがとうねヾ(@^▽^@)ノ


ぱわたん
(ー) フフ あまり小さく作ったら普通にかわいいパンダマンになっちゃったので大きくしてみました♪
でも、こんなポンガもいいかも?(ぁ
本当気にかけててくれてありがとぉぉ!
無事取引が終わってほっとしました
2009.11.24 21:05 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/98-3b983c49

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

