
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

欲しいものこそ出ない・・・

Posted by ゆあん on 27.2016 【MoE】ちっちゃいこハンター 2 comments 0 trackback

前回のコラボガチャで、ユメなりきり装備が当ったんだけど

ほら、背中の矢筒って無かったから嬉しかったのね。

で、ヤッター!と開封して弓キャラで装備して

髪型もいいし、染色楽しみ~~っ!って

何色にしようかまで悩んでたりしたのに


昨日何気なく見たら〈染色不可〉だったのよ・・・



もっとはやく気づけよ・・・わたし・゚・(ノД`;)・゚・







まぁ、その話は置いといてっ


(物まね90)と(着こなし80)スキルで覚えられた

『パーフェクトミミック』って技がね

最近(物まね90)のみで覚えられるようになったらしいのよ


これは、着こなし38だった物まねキャラで是非覚えたいとこでしょう!


何が出す?パーフェクトミミック


20160525062729.jpg

ドッペルさんが出すそうで


育成兼ねて、仕事終わりの早朝に

ドッペルさん倒しに行ってた今週



こいつがまぁ・・・スカばっかりでね

20160525062803.jpg


中身を覗けばいつも空っぽん・゚・(ノД`;)・゚・




でもめげずに連日ドッペル漬け(と言っても一日40分くらいだけど)



しかし、ドッペルさんのパフォーマンスは面白いもので



20160525062916.jpg




スパルタンフィストの時のちょっとあほっぽいポーズ(失礼




からの


20160525063748.jpg


クイックイッ!



と、挑発するかのようなポーズ


のんびり見てたら、しじみのHPがヤヴァかったりするので

SSもいっぱい撮れないけど


見てて面白い(けどコワイ


いつも空っぽんか、死魔のノアピばっかだけど


20160526063223.jpg


しじみも無事レベルが上がり



20160526063726.jpg


めあ様もしっかりレベルが上がったので満足満足っ



ということで3日目な今朝



いつものようにドッペルさんと戯れてると



20160527065156.jpg


何やら見物客がひとり



そんな間近で見てたら危ないなぁ・・・と



彼は思ったのか




20160527065208.jpg



ちょっと移動



ぴりかの目の前に来て


さらに見学



で・・・



ここだと邪魔かなぁ?



と、また思ったのか







20160527065222.jpg


ちょっと離れて、また見学



結局、ドッペルさん降参まで見学してたけど




目的はただただ



20160527065332.jpg



ドッペルさんだったのかもしれない



恋なんだわ。




変ナンダワ

ひよこ鑑定士になる

Posted by ゆあん on 26.2016 【MoE】ちっちゃいこハンター 4 comments 0 trackback

いつかのイベントで、生まれたたくさんのひよこ・・・

これどうしよう?と悩んでいたら

ひよこ鑑定士になれば、オスメス見分けが付くようになると聞いたので


それだけのために

ブリーダーシップを取ったぞ!




さっそく師匠のとこへ訪問だ!


20160326063034.jpg


5000g・・・微妙に高いぜよ


うちには、手荷物いっぱいのひよこがいるんだぜぃ



と、お断ろうとしていたら



20160326063045.jpg


ひよこ鑑定士へのお誘い
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!



えぇ、そのためにココに来たのよ

もちろん鑑定士なるわよっ


はやく技くださらない?





20160326063104.jpg



∑買うんかぃ!!?


10000gですって!

お金なんて一銭も持ってきちゃぁいませんぜ(ノД`;)


銀行行って、お金を持って再度訪問



20160326063208.jpg


「コツを伝授してあげよう」

って言ってくれたから


技書買ったあとにでも、何か説明してくれるのかと思ったら



無言だったよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・



ということで、10000gで技購入!


20160326063306.jpg


調教40なので、ちょうどできますねb


家に帰り、技覚えて


20160326064507.jpg




うちのひよこ達の性別を調べます。



20160326064530.jpg



ひよこ鑑定~!


ふむふむ・・・



20160326064538.jpg



じーーー



鑑定中・・・




じーーーーーー




しばらく間を置き




20160326064546.jpg


このひよこはオスです。


朝5時から、鳴き声がうるさいオスです



ほほぅ、これは面白い!


全部のひよこ調べてみよう♪



ワクワクしながら、今調べたオスひよこをケイジに戻す・・・








ケイジに・・・











20160326064609.jpg



戻せない・・・



スキルが足りな過キル・・・(ぁ




20160326064609.jpg




ひよこ・・・



ケイジに入りたがらない



20160326064730.jpg



捕まえて無理やり入れようとする人の図。



調教78ナキャ役ニ立タナイノネ・・・

うにこが育った

Posted by ゆあん on 05.2016 【MoE】ちっちゃいこハンター 2 comments 0 trackback

長い間、メカクなんちゃらに夢中になってたけど

実は仕事終わって朝帰宅して1時間ちょい

少しずつ地味にやってたことがありました。



20160218062148.jpg

育成です☆


うにこさんにDXな紙まで使用して


睡魔と闘い


なんとか70まで育てました!
私にとっては凄いことなんだよ(ノ)益(ヾ)


そんなうにこさんに


マイレージで交換した


20160218064752.jpg



変化の秘石を渡し




20160218064757.jpg



幻獣うにこさんに進化ですヾ(*ΦωΦ)ノ



大きくなれよーっ




20160218064803.jpg


うにこさんが神々しくなり・・・


進化が始まった!



20160218064812.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ついに幻獣うにこーになりやがりましたぁ!


そして2体目はさすがに70までも育て上げることはできないと


ずいぶん前に、交換チャンネルで

ナイトメアを譲っていただいたので



憧れの


20160218064907.jpg


うまうまコンビ~!

うにこ と めあ です


20160218065013.jpg


海と牧場のまちに住んでたから


やっぱり馬はGETしておかないとだね☆



よし!

これでいつでも乗馬実装OKだぜ?(ぁ

黒豆、神になる

Posted by ゆあん on 16.2015 【MoE】ちっちゃいこハンター 4 comments 0 trackback

前回からかなり間が開いてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

お久しぶりです

さて、前回全財産をかき集め購入した黒豆

50まで育っていたのと


20151125021352.jpg


一緒に頂いた『変化の秘石』

頂いたならば、ぜひ使ってみたい!と夢中になって

珍しく一週間もせずに黒豆60にヾ(*ΦωΦ)ノ



それでは早速っ


20151125021404.jpg


仔犬のままもいいんだよなぁ・・・

でも大人なってからも見てみたいしなぁ・・・


と、気持ちの格闘3秒ほどで







ぽちっ

20151125021409.jpg

もややぁぁぁん と光る黒豆



20151125021415.jpg

∑消えたっ


進化のときって一回消えちゃうので
実は毎回焦ります・・・


そして


とうとう





キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
20151125021503.jpg


立派なワンコ!

大きくなったねぇ、一瞬でこんなに大きくなっちまいやがって・゚・(ノД`;)・゚・


嬉しいのかさびしいのかわからないじゃないかっ



でも



20151125021518.jpg


20151125021522.jpg

しぐさがなんとなく可愛いから許すっ(ノ)益(ヾ)


そうそう

進化させた理由の一つ


この子、条件はわからないけど

ココ掘れワンワン♪するみたいなので


さっそくパフォ鞭


ピシッ!





20151125021718.jpg


∑えっ!?


む、無視しただとぉぉぉぅ!??


こんにゃろめっ



お仕置きだ


しじみ!


20151125022422.jpg

教育しておやり!(ぁ

黒豆がやってきた!

Posted by ゆあん on 02.2015 【MoE】ちっちゃいこハンター 4 comments 0 trackback

前回こっちょりと写っていたんだけど

20151121234807.jpg

新しい仲間がやってきた!


犬神になる黒柴

まだ子犬らしい。


20151122011638.jpg


得意技?がマーキングだぞ!


見てるだけでも、もうかわいくてかわいくて

育てるのも楽しいぞ!







黒豆


戦闘中!

20151125014749.jpg




黒豆



大きな敵相手に




20151125004316.jpg


怯む!

サイがめっちゃ優しそうに見つめてるけど…
戦ってるんですコレ。




黒豆


20151125004611.jpg



不思議顔っ




黒豆




20151125004752.jpg



マーキング(お尻




やっぱりかわいいっ










待機中


たまに飼い主の周りを

くるくる回るんだけど


またそれもかわいいっ


20151125021242.jpg


凛々しい立ち姿


だけど



20151125021224.jpg


どこかあどけない♪




お座りも



20151125021259.jpg


ちょっとぎこちない





んでもって



やるせない





この








20151125021321.jpg


お尻。


カワイスギルゼ
 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

