
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

ニコス進化

Posted by ゆあん on 31.2017 【MoE】天麩羅賢者修行中 2 comments 0 trackback

ご、ご無沙汰しております・・・。

最近、週末は食べ物ばかり食べてました

BBQ大好きな ゆあんです。


毎日仕事終わりにログインして売り上げにワクワクして
デイリークエ済まして
たまに栽培して

そんな感じでまったりやっております


こんなんだから、なかなかお知り合いにお会いすることもなく


新アイテムの情報とかにも疎くなっていきますよね



で!


最近家age をぶらりと歩いていたらっ

すごく素敵な物に出会ったわけですよ!

つい心を持っていかれました(ノ)益(ヾ)


さっそく購入!これが一番似合うのは


きっと


20170713072406.jpg

賢者(見習い)ニコスしかいないんじゃないかとっ!!

この子最初は天麩羅賢者目指してたんだけど

いつのまにか天狗ぽくなって 天麩羅シップ諦め

キューティーなマスク手に入れたら日本の妖怪みたいになって


20170713072338.jpg


風呂好きなどっかのお父さんみたいな子になっちゃって


そこがまた気に入ってたんだけど



またさらに進化!



20170713074856.jpg

井戸から失礼w


ちょーーーっと!ナニコレカワイイ!


しかも、キューティーなマスクには無い 瞬きまでしやがる


20170713072540.jpg


ぱちくり♪


これはもう手放せない!



しかもね、脱いでも一つ目のまんまだから

風で傘が飛んでも安心b



お風呂入ると


20170713072313.jpg


最高に気持ちよさそうじゃない?



メッチャカワイイ!

ミトヤ撤退しました。

Posted by ゆあん on 07.2017 【MoE】神の遊び 4 comments 0 trackback

ペンダント、楽しいし便利ですよね!

おなか空いても立ち止まらないし

かわいいのやら、面白いのやらいろいろあるし!


MoEは装備の組み合わせがぴったり同じ人ってなかなかいないじゃないですか

だから、装備状態も見たいんですけどね

でもペンダント楽しい。



20170530061616.jpg


バジが一所懸命マグロ温めてるのとか見かけちゃうからw



ということで


だいぶ遅れましたがミトヤの畑撤去しました。


栽培をやるならミトヤ!って張り切っていたんですよね

でもね、思い出したんです







面倒くさがり屋さんだったことに。


えぇ、移動がね・・・面倒くさい。

シスのお家から、シスメインアルター乗ってミトヤへ・・ぁ、家落ち・゚・(ノД`;)・゚・


とか

もぉぉ・・・面倒くさい。


やめちゃおうかなーって思ったんだけど

せっかく6級までなってるし、もったいないなーと思いつつ


ふとシスの家を見ると、隣が空いてて

あ、隣なら移動楽じゃね?(当たり前!)と


これまた体験する機会も無いだろう『引越し』を実行




20170529042433.jpg


お引越し完了!



すこーしだけ、B-3アルターに近くなりましたっ(ここ少し大事!)

20170605122713.jpg



ここでのんびりやっていこうと、初栽培してたらね


なんと!ミトヤの畑がなくなったこと気づいてくれてたお方が!!

ぼっち農業ぼっち育成ばかりだったので、会話さえ忘れていた私に


ミトヤでお買い物してくれたという方から話しかけられて

あぁ、やばいねーっ

これだからMoEってほんとにぃ・゚・(ノД`;)・゚・ウレシイッ


夜勤のせいか、なかなかイン時間も合わず


ツアーの参加もなかなかできず

バインダーなんてね


20170607104019.jpg


この状態のまんま・゚・(ノД`;)・゚・一回でもコンプしたいのにぃ


んでもって白ライオンは出なかったし(育成足りないだけ?w


で、へこんでるときに

ゲオでお店めぐりの途中で出会ったお友達と

何気ない会話で朝まで盛り上がったり

こうやって、お買い物に来てくれた方とお話できたり



なんか、それだけで充実しちゃうんですよね

嬉しいな、今日楽しかったなって。


そんでまたログインして、よーっしお店ガンバロウ!育成ガンバロウ!

お留守番ガンバロウ!って(ノ)益(ヾ)


何か募集チャンネルあったら、一人でも勇気を出していく!って

目標立てたのに、まだ数回しか実行できてないし

こんどの週末は、チャンネルチェックして頑張ってみようかな!


引越しの報告だったのに

なんだこれはっ

でも、本当嬉しかったです!

MoE民に感謝!!

ライオンを育てる。

Posted by ゆあん on 30.2017 【MoE】ちっちゃいこハンター 0 comments 0 trackback

前回、(自分的)一番大きいサイズのライオン赤ちゃんと
一番小さいサイズのライオン赤ちゃんをGETした ぴりか

さっそく育成始めました。


20170426075603.jpg

「いちにまる」が、120%ライオン
「はちまる」が、80%ライオンです




なんだか、極まれに真っ白なライオンになると聞いて

是非その姿を拝み倒したい!と熱が入ります!


20170426121220.jpg


初期の育成場所って、ここしか知らなかった私

新しい場所も学習したので、今回はこことアルビーズで頑張りました!



しかし



20170429074241.jpg


ライオン赤ちゃん見つめて育成育成!


これがまた


20170429074250.jpg

あどけない顔で牙むき出して

なんだかかわいいのw


このまんま赤ちゃんで育ってもいいのにねー!とか思ったり

ひよこだっていたよね?大きくならない子



10から30にするのですが

育成やキャラのスキル上げなど始めると

睡魔に襲われる私には苦難の道(ノД`;)


30になるまで3~5日かかった模様。




20170429075042.jpg

「はーい!変身しまぁ~す!」

とてを挙げる 赤ちゃんライオン



さぁ!希望の白か!白が来るのかっ?



20170429075938.jpg


まぁ、最初だしね

白ってレアだしね!


ってことで二匹とも茶。


鑑定が出来るそうなので、やってみた結果


20170429080546.jpg


いちにまる君と



20170429080559.jpg


はちまる君でした。


赤ちゃんライオンのときより

一回りも大きくなっちゃってびっくりですね


20170429080139.jpg



続けて、二回戦目!

小さい子しか興味が無いので

80%を頂いて再度挑戦!


男の子ばかりだったので、願いをこめて


20170506205822.jpg


「はちまるこ」ちゃん


画像だと一瞬のようですが・・・

何日かかかって


はちまるこちゃんも



20170506231112.jpg


はちまるこ君へ・・・



4匹目は願いをこめて


20170511104001.jpg


白希望ちゃん 茶色の女の子

初の女の子だけど、白くなくて残念・゚・(ノД`;)・゚・



このへんで、飽き性な私

育成する元気も無く

ログインしても、ただ家ageめぐりしてるだけになったりして

でも、最後にもう一回!と


20170522012823.jpg


「はちぜろ」80%
「はちいち」81%

のライオン赤ちゃんを引き連れ挑戦!


29.9あたりから

もう不安で不安で

思わず

20170529030503.jpg


20170529030509.jpg


二匹に願掛け土下座!



だがしかし!


やっぱ飽き性には、神は微笑んでくれなかった・・・。



20170529031036.jpg

茶色の


はちいちちゃんと



20170529031237.jpg


茶色の

はちぜろ君でした


ちゃんちゃん♪




20170529061721.jpg



今これ書いて気づいたんだけど


私、オスになったのに

クリスティさんに見せるのわすれてたよ!


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ヤッチマッタィ!

でいりーくえすと と らいおん と

Posted by ゆあん on 26.2017 【MoE】ちっちゃいこハンター 2 comments 0 trackback

久々に、帰宅してMoEログインしなくちゃー!と

ワクワクしてしまった私です。


ささみGMからのデイリークエストに

あたらしい(たてがみのある)ライオンペット!


これは楽しそうだ!と


まずはデイリー


国宝で生産を選ぶも、最初から畑を掘れと・・・


無理やがな・゚・(ノД`;)・゚・


で、収穫係りとPT組んで出発!


2015-05-31 04.43.01


ミミズ・・・


え、栄養食品なんだね・・・。


アイコンが釣り餌だったのは内緒。



お次は別なキャラで戦闘のほう


なになに?

一日目はベビースネークだけど

二日目はサーベントなんちゃらだと?

七日目くらいなったらアナコンダなるんじゃないのか?



と、不安になったので


アナコンダ倒せる、ぴりか(のペット)で進めることにしました


はたして、ペットが攻撃してもクエストは進むのか微妙に不安でしたが


こちらもペットが倒してクエスト進行!

さらにPTメンバも進行しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ♪


よし、とりあえず七日!頑張るぞぉぉ!






ということで ライオン!

小さいライオンがいいなーと

朝から粘ってみたのですが


どれが最小なのかわかんないですよねー・゚・(ノД`;)・゚・



でも、最近なら便利な道具が出来たもので


「チサクナール」(オキクナールでもいいよね)1枚あれば


その子のサイズがまるわかりーっ


ってなことで


今回の途中で諦めた結果!


20170426080031.jpg


最大120%

最小80%


でした。



20170426075612.jpg



この子たちをまず30まで育てたいなーと思います!


こっちもがんばるぞぉーヾ(*ΦωΦ)ノ



ヨシ!サッソク寝ル!

こぺんぎんが育った!

Posted by ゆあん on 24.2017 【MoE】ちっちゃいこハンター 2 comments 0 trackback

いい湯だな♪

思わず歌いたくなっちゃう

そんな風呂。



大空中露天風呂!



20170416082901.jpg


気持ちいですよねーっ


20170416083142.jpg


なかなか絵になる風景で


私はここが好きなんです。



猫足ついたバスタブ・・・欲しいなぁ




ということで、こんにちは。


最近一人で細々とMoEやってます

主に農業

そして休日はペットの育成など

地味にやってたりやってなかったりです





こぺんぎんの『ねこたま』が

ついに70.1になりました!ヾ(*ΦωΦ)ノ



20170417173517.jpg



なんだか偉そうですね



こぺんぎんの表情豊か?なとことか

まぁるいとことか

ひっぷあたっく とか


めっちゃ好きだったんだけど


大人にさせてもあげたくて


『ねこたま』にバイバイです


20170417173533.jpg



ぽちっとな




いつものように

しゅわわーんと


20170417173543.jpg




消えていき





そして




20170417173610.jpg


現れると、ぴりかとフュージョンしています(゚ロ゚;)



バージョンアップ?したねこたま・・・いえ皇帝様


どんな魔法使うのか楽しみですねっ




20170417173735.jpg


よろしくね(ペコリ


 HOME 

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

